ナース就活個別講座開講中!

ナース1DAY就活講座スタート!

ナースは就職に困らない。でもいい職場を探すのは難しい。

ナースの職場は激務です。

ナント看護師の7割は仕事を辞めたいと思っていると言われる程。

だけど、さすがにいい職場だってあるんです。

ところが、転職を何回もしていると、書類で不採用になってしまう事があります。

そうなってからでは遅いから、就活を始める前に知っておいて欲しい事を講座にしました。

 

ナース就活必須5講座

就活必須5講座とは・・

1)自己発見

あなたの人生設計の基盤を創る講座。自分の個性を理解して目標を定めましょう。

2)看護分野の適性診断

あなたの個性と仕事で求められる適性をマッチングさせる講座。

不本意な転職を繰り返さないためにまずは適性診断!職場情報も学びます。

3)幸せキャリアの描き方

人生の目標を叶えるためのキャリアを描く講座。

キャリアを描くために必要な情報もお伝えします。

4)看護のキャリア最新情報

看護の仕事のトレンドや採用情報を参加者向けにカスタマイズしてお伝えする講座。

看護のキャリア選択の幅広さをお届けします。

5)目標の職場へのアプローチ

10年前とは違い、紹介会社からいけない職場が増えています。

狭い範囲から仕事を選ぶ事はキャリアの可能性を狭めることになります。

ここでは、自分で仕事を上手に探す方法を伝授します。

また、履歴書や職務経歴書の書き方の指導も致します。

 

講師:池上枝里子~講座1~3を担当

喜多万里子~講座4~5を担当

*******

開催日:平成31年1月13日(日)9時~15時

場所:メイン会場 日本橋ライフサイエンスビル

対象:看護師・助産師・保健師・准看護師

受講料:29800円(事前振込)

申し込み:下記のフォームにご記入の上送信して下さい。

https://goo.gl/forms/FkvT699qarKcubMy1

受講料の中に、日本橋のおしゃれなレストラン、グリップタバーンでのランチと、個別相談計60分が含まれます。

また、3か月間、メールや電話でのご相談が出来ます。

 

説明会のお知らせ!

1DAY就活講座について個別説明をしております。

お申し込みは下記のフォームからどうぞ!

https://goo.gl/forms/FkvT699qarKcubMy1

 

 

*キャンセルについて

*申し込み8日以内のキャンセルは手数料1000円を差し引いた金額を返金します。

都合により参加できなくなった方は、翌月以降の開催日に振り替えできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です