ナース就活個別講座開講中!

看護キャリア診断セミナー

看護キャリア診断セミナー

ナースサミットで大人気だったワークショップが

ついにナースキャリア大学でセミナーとして開催されます。

日本ではナースキャリア大学だけのこのコンテンツ、月に一度の開催です。

近年、看護師の働く分野は多彩になっており、職場選びが難しくなっています。
自分がどこに向いているのか、それは自分の希望とは少しずれている事もあります。

ここではワークショップを行い、自分では気がつかない自分の個性を認識できるとともに、
自分のやりたい方向性とそれに対応した看護の分野が導き出されます。

また、ご希望の方にはその後に1時間の無料相談がついています。

しかも、ナースキャリア大学では、最新の看護師の職場情報にも精通していますので、
その情報がしっかり反映された内容となっています。

ナース就活講座、ナースキャリア講座の準備講座ですが、
単発受講も可能です。

こんな方にお勧め
☆転職を考えているが、どの方向にすすんだらいいかわからない
☆看護師の仕事が合っていないと感じる
☆もっとやりがいのある分野で自分に合ったところが知りたい。
☆長い目で見たキャリアプランを立てたい
☆もっと楽に仕事が出来るようになりたい
☆うまく仕事が探せない
☆面接がうまくいかない
☆就活に関するサポートが欲しい
☆転職会社以外の方法で就活したい
☆上手な就活方法が分からない

このセミナーでは終了後に無料相談が1時間ついていますので
上記を解決するための手段を知ることが出来ます。

毎月の予定は下のリンクからお問い合わせください。

概ね第3日曜日を予定しています。

開催日時

4月28日 10時から11時半 5月26日(土)15時~16時半

場所:東京都日本橋

詳細はお申込みの方にご案内致します。

参加費:5000円
申し込み https://goo.gl/forms/4VcUdK6tgSFXZRqI2
又は07069730424

主催:ナースキャリア大学

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です