ナース就活個別講座開講中!

ナースのオンライン就活座談会!参加費無料!

ナース就活オンライン座談会

 

就活って何度もするものじゃないから、知っているようでも知らない事はいっぱい!

間違って認識している事も沢山あります。

だって、ネットではかなり情報操作がされています。

何がホントで、何がウソか、ちゃんと見分ける力はつけておきたいですね。
ネット上では公開できないオフレコ話もありますよ!
お時間のある方は、気軽にご参加頂けたら幸いです。

 

【内容】

就活基礎を学ぼう!
失敗事例から学ぶ就活NGとは
ナースの成功キャリアって何?
どうなる?コロナ後のナースのお仕事と就活

 

【開催方法】

ZOOM

 

【開催日時】

毎週日曜日夜20時~21時

 

【対象】

看護師の皆さん
*就活中でなくても体験をシェアしたい方、聞いてみたい方はお気軽にご参加ください。

【参加費】

無料

 

【申し込み方法】

LINE:LINEQRコードでナースプロジェクトをお友達追加して、参加日を「〇月〇日参加」とメッセージをください。

開始の30分前までにお申し込みください。

お申し込みの方にZOOM参加リンクを前日~当日にかけてお送りいたします。

 

*イベント中は実名でなくても構いません。

*不審者対策のため、一旦はビデオオンでお願い致します。

*正確にアドバイスさせて頂くため、簡単な実務経験のみお伺いします。

*個人情報はお聞きする事はありません。個別に相談したい方、転職先のご依頼は公式LINEのスレからお申し込みください。

個別就活講座お申し込み以外ではご料金はかかりません。

 

 

主催:ナースキャリア大学/ナースプロジェクト事業部
㈱キタイエ

お問い合わせ:070‐6973‐0424 (担当:喜多)10:00~19:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です