ナース就活個別講座開講中!

ナースのための病院の選び方講座 in ZOOM

久々登場の病院の選び方講座です!(募集終了しました!)

病院への転職を考えている看護師の皆さん、病院選びに困っていませんか?

病院選びでは、まず最初に知っておきたい事があります。

これを知ると、自分の希望に合った病院を探す事ができ、キャリアプランも立てられます。

なかなかネット上では出回らない貴重な情報ですので、この機会に是非ご参加ください!

 

ナースのための病院の選び方講座

 

私達の日々の相談事業で受ける皆さんの「病院選びの希望」は以下のようなものです。

*残業が少ない、休日に勉強会をやらない病院で働きたい

*休日が多く(120日以上)、まとまった休みが取れる病院で働きたい

*認定を取るためのサポートがある所で働きたい

*権威性のある病院で学びたい

*急性期の病院で働きたい

*3次救急で働きたい

*緩和ケアをやりたい

*福利厚生が整っている病院で働きたい

*年収をUPしたい

*よりレベルの高い環境で学びたい

*地方から上京して東京の病院を探したい

*大学病院から地域の中規模病院に移りたい

*准看護師資格で働ける病院を探している

*公的病院・有名病院で働きたい

*希望スキルを身に付けられる病院を探している

etc.

 

この中には、過去に転職で失敗してしまった方々も多くいらっしゃいました。

そして、それは、病院選びの基礎的な事を知っていれば防げたかもしれないと思った事例も沢山ありました。

そこで今回は、転職にまだ慣れていない方のために、病院選びの基礎をお伝えします。

 

内容

1.病院選びはまずこれを見る!

2.病院の種類~これによって就活方法は最初から違う

3.紹介会社から行けない病院はこんな病院

4.転職時期はとても大事

5.病院探しで活用したい補助情報

6.紹介会社を利用する時の注意点

7.Q&A

 

開催日時

6月23日(火) 20時~22時

 

開催方法

ZOOM

*人物確認のため、ビデオオンでお願い致します。(断続的off・途中offは可)

*講座中はニックネーム表示で可

参加費

2200円(事前払い込み制)

 

対象

病院への転職をお考えの看護師の方

*業者の方を始めとする他業種の方の参加はお断りします。

 

申し込み方法

下記リンクよりお申し込みください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/nursecareer

お申し込み後にご案内をメールで差し上げます。

 

お問い合わせ先

㈱キタイエ ナースプロジェクト事業部

070-6973-0424(平日10時~18時)

mail:nurseproject@kitaie-medical.com

 

*

個別のご相談も上記から随時受け付けております。

転職相談は無料です。

キャリア相談については公式LINE登録特典として1時間無料クーポン提供中です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です