ナース就活個別講座開講中!

ナースのための個別就活講座

ナースのための個別就活講座

 

知っていますか?

”転職相談は無料”それは転職業界のスタンダードです。

無料だから通常の紹介会社の相談は転職ありきです。

これまでに他社でのご利用で、まだ迷いがあるのに転職を急がされる、そんな経験はありませんか?

転職は、転職をどうしようか、転職方法はどうしたらいいのか、キャリアは?という事等をじっくり考えてみる事から始まります。

 

もしかしたら転職しなくても良かったのでは・・?

と思うケースが転職の中に見受けられます。

実際私達にご相談後に転職を辞める方も多くいます。

どうしても転職しなくてはいけないなら、自分にとってのベストを考えたいですね。

「紹介」というのは、あくまでも転職方法の一つです。

ナースキャリア大学は、看護の仕事分野の専門家が対応しています。

きちんと時間を取って話すことで、視野が広がり、よりよい選択が出来るようになります。

 

看護の職場には、紹介会社から行けない職場が沢山あります。

その中には、一般的にいう、「いい職場」が沢山あります。

このような職場も選択肢に入れる事が出来るのは、

自分で学んで考えるから。

直接応募も視野に入れる事で、選択肢は広がります。

 

 

看護の職場以外の職場だって・・

看護師のニーズの中には、フリーランスや、一般企業への転職が適したケースもあります。

しかし、その方面に進むためのノウハウがなく、進みたいのに進めない方が沢山います。

私達はそのような方の力にもなりたいと思っています。

 

有料個別講座を作った理由

 

私達は、紹介で行けない分野をご希望の方には、誠実に、「そこは紹介会社から行けない分野ですので、ご自身でご応募ください」と情報のみをお伝えしてきました。しかし中には、「紹介してもらえなかった」とがっかりして他社に登録して、結局、希望ではなかった職場に就職して、すぐに辞めてしまうケースも少なくありませんでした。

私達にご相談頂いたのに、その方のベストをサポートできなかった事は本当に残念でした。

そこで有料ではありますが、必要としてくださる方に、直接応募される方や紹介以外のニーズにお応えする個別就活講座をご用意させて頂きました。

 

最初の1時間は無料!

 

就活個別講座は全てお一人お一人に合わせたオーダーメイドです。

1時間のみの受講の方でも、最初の1時間でヒアリングと、講座内容の構築を致します。

講座例

*キャリアプラン作成 (希望により適性診断可)

*就活プラン作成

*履歴書・職務経歴書・エントリーシート・志望動機書・小論文等の応募書類アドバイス(添削あり)

*面接対策

*【こんなにあるよ看護の職場】沢山の看護のお仕事を紹介していきます。

*キャリアトータルサポートコース

紹介で行ける分野の枠を超えて、看護師ALLジャンルから、自分に最適な職場に応募し、内定⇒転職 するまでをサポートします。
内容:①看護師転職について学ぶ
②幅広い看護師の職場について学ぶ
③自分の適性を知る (診断ツール)
④適性・希望に合った職場を選ぶ・就活スケジュールの調整
⑤応募書類・就活マナー・面接指導
⑥内定確認
⑦入職後1か月までのサポート

*その他ヒアリングとご希望により就活サポートをさせて頂きます。

 

受講料

基本料金 10000円/時間 ×時間数

状況に応じて追加していく事が可能ですので、最小限の時間からのお申し込みがおススメです。

*キャリアトータルサポートコース 36000円~51000円(モニター価格)

 

 

新サービスのお知らせ モニター価格で提供開始

これまで、多くの看護師さんのご相談を頂いていますが、ご自身や周りの色々な問題が解決しないと、真に前に進まないケースも見てきました。そこで、転職を契機に人生のターニングポイントをより良いものにしたいと思う方に、【コーチングサービス】をリリース致しました。どちらも1時間のヒアリング&無料体験が付いています。

キャリア&マインドアップコーチング

紹介の枠を超えた幅広い分野から選ぶベストキャリアサポートに加え、マインドアップして新しい未来に向かう心を作ります。
下記に加え、計5時間のマインドアップコーチングが受けられます。
内容:①看護師転職について学ぶ (自分の内なる声を知るコーチング)
②幅広い看護師の職場について学ぶ (思考クセに気が付くコーチング)
③自分の適性を知る (診断ツール)(マインドアップコーチング)
④適性・希望に合った職場を選ぶ・就活スケジュールの調整
⑤応募書類・就活マナー・面接指導 (新しい仕事に向かうコーチング)
⑥内定確認
⑦入職後1か月までのサポート (コーチング)

料金:51000円~66000円 *2020,7末月までのモニター価格です。

 

マインドアップコーチング

転職と関連しないマインドアップコーチングです。

その後継続を希望される場合は、ヒアリングで導き出したその方の目的に合わせて行います。(各1時間)
人間関係改善
ブロック解除
目標設定
自己発見
自己肯定感UP

5000円/回 2020,7月末までのモニター価格です。

 

お申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です